Sho's Style

旅行が好きなので実際に行った時のオススメ情報を発信していきたいと思います!

はじめまして!shoブログ始めるってよ(σ・ω・)σ

皆様初めまして!
この度ブログを開設しました(^-^)

25才サラリーマンのshoと申しますm(_ _)m

ブログを始めようと思ったきっかけは~🎶

チャン、チャン(某テレビ局風)

おみくじですw

25才になり何か新しいことを始めようと思っていた時に、普段引かないおみくじを引いたら大吉で《新しい事を始めると吉》と書いてありました( •̀∀•́ )b(フッ軽)

早速はじめてみたものの、SNSもろくにやった事ない私としてはブログとは何だかよく分からないものでしたが、とりあえず開設することが出来たので一段落ですww

このブログを通してディズニー好きな方と繋がり、楽しさや喜びを共有できたら本望です!

また、同い年の方等で何か新しいことを始めようと思っている人のきっかけなれたら嬉しいです꧁˙꒳˙꧂

私もまだ始めたばかりなので一緒に頑張っていきましょ~ᐠ( ᐛ )ᐟ

早速ですが我がsho's styleの投稿styleですが基本ディズニーに関する私なりの考えだったり、ためになるような事を発信していけたらと思っております(*`・ω・)ゞ

最初なので、私がなんでディズニー好きなの?
ってゆーのを書いておきますが、興味ある方読んで頂けると幸いです!!

時は小学生時代に戻ります。
まだ他人の気持ちが分からなかった頃…笑
親が旅行好きで年に1回ディズニーにお泊まりで行かせて貰ってました。

当時、私は特にディズニーが好きという訳ではありませんでした。
むしろ、デカい黒い人達が手を振っていて怖い印象の方が大きかったw(お詫び申し上げますw)

中学生になり、1年に1回くらいしか行けない特別な場所(金の猛者が集う場所)ということに気付きはじめた時、『この貴重な旅行をもっと楽しく過ごすためにはどうしたらいいのか』という大問題を考え、そこからどんどん好きになっていきました。(。・ω・。)懐かしい…

そこから日々
みっこさんのブログでディズニーのBGSを調べたり
φ('ᴗ'」)カキカキカキカキ

ぴーさんのブログで隠れミッキーを見つけたり✍︎(._.✨)カキカキ

吉田さんのブログで最新情報を調べたり
Φ三Φ(ˇωˇ 」∠)_sleeeeeeep

吉田様申し訳ありませんm(_ _)m
寝るようなことは決してありませんでしたw
(>人<)

そのおかげもありまして、私の友達で「今度ディズニー行くんだけど詳しくないから教えて」と相談を受けることがあり、レストランやショー、その日の混み具合、おすすめの回り方をプランニングしたりしてました( •̀∀•́ )b
今はググればいくらでも出てきちゃいますね(σ・ω・)σネットすげー✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

ということでそーゆープランを考えることは昔から好きですし、一緒に行った方に「こんなにたくさんアトラクション並ばなくて乗れるの初めて」とか「また一緒に行きたい」とか言って頂ける時は本当に嬉しいです!

なのでそんな相談にも乗れると嬉しいですね٩( ᐛ )و

また今日の世の中にはディズニーマニアも
【キャラクターグリーティング】とか
【アトラクション】だったり
【ダンサー】が好きな方などなど……etc
沢山いらっしゃるとおもいますが

もちろん私も【キャラグリ】とか【アトラク】、【ショーパレ】なども好きです。
ただ1番と言うと少し違って

《ディズニーが私たちを楽しませてくれる努力や工夫》

を知るのが一番好きです!
隠れミッキー然り、キャストさんのお・も・て・な・し(*・人・)やアトラクションのBGSなど細かい所にまで気を使って私達を楽しませようと考えている所に惹かれましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ変態

まぁ私のことは置いといて
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っヨイショ

いろんなマニアがいるということは、楽しみ方がそれだけ沢山ある証拠だと思いますし、そーゆー場所ってあまりないんじゃないかなぁ〜と思います。

それでは人生最初の投稿はこの辺で…

長々と失礼しました。
ここまで読んで頂きありがとうございました!

次回の投稿まで(๑•̀ㅂ•́)وadio〜s