Sho's Style

旅行が好きなので実際に行った時のオススメ情報を発信していきたいと思います!

草津温泉1泊2日旅(前編)

みなさまこんにちは!

 

今回は2月の平日に行った草津温泉の紹介をしようと思います。

 

私のブログはInstagramでわかりやすくまとめてありますので、そちらもぜひチェックしてみて下さい!

https://www.instagram.com/sho_5916?igsh=b20yeTVvemJqNGh6&utm_source=qr

 

草津温泉群馬県にあり我が家から高速を使って車で3時間ほどかけていきました!

 

草津温泉に着いてまずは湯畑の近辺調査からスタート▶️

 

平日だったので人は少ないかなと思っていましたが、湯畑周辺には外国人観光客と大学生などの若い方が多くいてびっくりしました‼️

近くには神社がたくさんあり温泉以外でも楽しめました。人があまり来ないようなところには雪ががちらほら残っていました。

観光地恒例のあの松尾芭蕉もやはり来ていました笑

 

草津温泉3大温泉の一つである西の河原温泉目指して散策しました。

お風呂上がりのヨーグルトは最高でした。

温泉の夜のライトアップを見て初日は終了

 

後編は泊まったホテルの様子とお土産などをご紹介します